エクストリームグループレッスン in 埼玉

練習埼玉県さいたま市にあります「ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院」のドッグランにて、エクストリーム・グループレッスンを開催します!

ドッグスポーツを全く経験したことの無い飼い主さんと愛犬も大丈夫!ゼロから始めるドッグスポーツの練習方法を、インストラクターが簡潔にご案内。30分でリード付きならすべての障害をクリアできるようになるのが目標。終わるころには「ウチの子、天才だった」と思っていただけること間違いなしです。レッスンは要らないよという方は、15分自由体験も!

愛犬と一緒のドッグスポーツに興味はあるけど、きっかけがない!ちょっとやったことがあるけど、しっかり練習方法を教えてほしい!という皆様、この機会をお見逃しなく!

説明書をダウンロードする>>

とき・ところ・料金

◆日時

2023年6月26日(月)

◆会場

埼玉県さいたま市岩槻区美園東3−8−1
※東浦和院ではありません。

◆料金

グループレッスン 1頭2500円(40分のレッスン+20分自由練習)

レッスンには参加しない同伴犬はドッグラン入場料 1頭500円 がかかります。

レッスンの枠

以下から、ご希望の開始時間をお選びください。レッスンは45分。その後15分自由練習。

両日共通 @10:30- A12:00- B13:30- C15:00- D16:30-

ご予約

22日(木)をもちまして、事前のご予約は終了となりました。

全枠キャンセル待ちとなっております。


このページの一番上にいく↑

local