ポスター

エクストリーム体験講習会 in 福岡

開催概要

日時

2020年3月15日(日)9:00〜16:00頃 ※終了時間は参加頭数などによって前後します。

会場

福岡県筑後市「筑後広域公園」 【google-map】

参加料

1頭4000円

定員

100頭(先着予約順)

最低催行頭数

30頭

※3月6日(金)17:00の時点で予約数が30頭に達していない場合は中止となります。

このページの一番上にいく↑

スケジュール

※開催時間・催事内容は予定です。

8:00-9:00 【受付】

当日受付。参加料のお支払いをいただき、ゼッケン、参加賞をお渡しします。

9:00【開会〜講習会】

講習かい

開会の後、練習フィールドにて1時間程度の講習会を行います。

10:00頃【部分練習〜通し練習】

練習

講習会後は自由に練習ができます。「部分練習」では、障害物ごとに練習ができます。苦手な障害を克服したり、得意な障害に磨きをかけたりできます。「通し練習」では、スタートからゴールまでを通して練習できます。

午後【模擬競技会】

競技

総合およびハイスピードの2種目の模擬競技会にトライ!

リードをつけてのチャレンジや、苦手な障害のパスが可能で、初心者の方でも完走しやすいルールです。

 

16:00までに【表彰・閉会】

表彰

リード付き部門、ノーリード部門に分けて上位の表彰のほか、特別賞の発表、じゃんけん大会などを行います。


このページの一番上にいく↑

模擬競技会特別ルール

体験会では、本戦のルールよりもさらに完走しやすい特別ルールとなっております。

障害器材もすべて体験機材です。

(1)リードの着用可能

模擬競技会はリードを持ってご参加いただけます。表彰はリード付き部門とノーリード部門に分けて行います。

※リードを着けたうえで、一度もリードを持たずにゴールした場合はノーリード部門となります。

(2)障害物のパスが可能(ペナルティポイントあり)

ただしペナルティポイント30ポイントが加算されます。

※クリアーしていない障害があるのにゴールした場合、不通過の障害を全てパスしたとみなします。

(3)犬への接触可能

スタート後、犬に故意に触れた場合、本来は失格ですが、特別ルールではノーペナルティとなります。

(4)複数人でのトライ可能(ペナルティポイントあり)

1人1頭が基本ルールですが、競技中にご家族や友人の補助を受けられます。ただしペナルティポイント30ポイントが加算されます。

特別ルール表

リードの着用

失格→ペナルティなし

愛犬に故意に触れる

失格→ペナルティなし

障害物のパス

ゴールした時点で失格→1障害につき30ポイント加算

複数人でのチャレンジ

失格→30ポイント加算

ハードルを低く設定してスタート(すべて20cmに)

不可(例外あり)→30ポイント加算

失格事項表

場外

テープで区切られた競技フィールド外に愛犬が出てしまったとき。

タイムオーバー

制限時間内にゴールできなかった場合。

反・動物愛護精神

動物愛護精神に著しくかける行為が認められたとき。

このページの一番上にいく↑

ご予約のしかた

電話予約

2020年2月14日(金)10:00開始

メール

2020年2月14日(金)17:00受理開始

メールでは2月14日(金)より前にお送りいただいても11月4日(金)17:00以降の受理とさせていただきます。

お電話での予約

06−6461−8410 「ドッグライフプランはしもと」 まで。

メールでの予約

メールフォームからお申込みいただけます>>

メールフォームで上手くいかない場合は

extreme▲doglifeplan.jp

まで以下の内容をメールをお送りください(迷惑メール対応のため@を▲にしています。送信されるときは@に変えて下さい)

お送りいただく内容

@飼い主様のお名前

Aお電話番号

B郵便番号

Cご住所

D愛犬の名前、犬種(複数頭の場合は参加希望のワンちゃん全て入力してください)

このページの一番上にいく↑

チラシ貼付&拡散のお願い

お一人でも多くの方にエクストリームの楽しさを知っていただきたいと考えております。

作成いたしましたチラシのデータをダウンロードしていただき、拡散していただければ幸いです。

JPEG画像(SNSでの拡散に最適)のダウンロード>>

このページの一番上にいく↑